万能に使える一眼レフ

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にBelloritにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9770 返信
    ぶんた
    ゲスト

    一眼レフデビューしようと思い、最初はお手頃価格の物がいいなと思っています。

    いろいろ調べてみたんですが、Nikonのd3500ってどうですか?他にこれがいいよってカメラあれば教えて欲しいです。

    #9794 返信
    管理人のプロフィールRyohei
    キーマスター

    全然いいと思います!何を撮るかとか予算によってもおすすめって変わってくるので、d3500なら十分だと思います。

    慣れてきたら、また撮りたいものや欲しいものが変わるので、その時考えたらいいと思います。まずは続けてみて、楽しくなってきたらステップアップする感じがベストだと思います。

    #9869 返信
    Bellorit
    ゲスト

    Budapest airport to city transfers: taxi from Budapest airport to city centre. AtoB Taxi will pick you up at Budapest Airport and transfer anywhere in Budapest
    https://atobtransfer.com/hungary/taxi-from-budapest-airport-to-city-centre/

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 万能に使える一眼レフ
あなたの情報: